音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
任務ほぼ終了!
息子の学校のPTAイベント、ようやく終わりました。

入学早々研修委員をやることになり、きっと知り合いが増えるし、学校の様子も
わかるしいいかぁ~。と軽い気持ちでしたが、仕事や趣味との両立、そして後半は
体調の兼ね合いもあって、個人的にはかなりハードな委員生活ではありました。

某業界の有名講師の方を招いての講演会と、卒業生によるパネルディスカッション。
企画や準備は大変だったけど、自分たちの手で作った手作りのイベントでした。
無事大盛況に終わり、反響もたくさん。今、ものすごい解放感と、充実感です(^0^)
息子の学校、生徒たちも個性的だけど、保護者の皆さんの経歴や職業も実に多彩。
そして自分の考えや意見をしっかり持っている方ばかりです。違うバックボーンを
持つメンバーが、それぞれあーでもない、こーでもないと言い合いながら、ものを
作り上げる作業は、とても刺激的で楽しかった。役得ですね~☆ まだまだ先の長い
中高生活、これから先もいろんな出会いがあるんだろうな~と思うと、PTA活動も
悪くないもんです♪

今年度はあと、娘のクラスのベルマーク委員の作業を残すのみです!
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/557-cd767712
trackback
