音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
かりんとう
昨日の講演会、会場が乾燥してて途中でむしょうに喉が渇いたんですよね・・・
慌ててお茶をガブ飲みしたけど、もう既に風邪にやられていたのかも。
昨日の深夜から、喉がイガイガ、体ダルダル~の状況が続いています。

今日は娘だけが土曜授業で登校。なのに、家族全員で朝寝坊してしまい、
娘の友達が鳴らしてくれた、インターホンの音で目覚めると言う体たらく。
娘、髪もとかさず、朝ごはんも食べず飛び出して行きました(--;ごめん。

熱もないし、喉が痛いだけで大した症状ではありません。
そしてなぜか、ど~~しても「かりんとう」が食べたくなり、わざわざ買いに
行って一気食いしてる私(^^; いつも、買ってまで食べるということはなく
もう1年以上、口にしてなかったかりんとう。どうして急に体が欲したのか(爆)
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[健康
comment
お風邪ひいちゃいましたかー!?
お大事にして下さいね。ノロも流行っているというし、お互い気をつけましょう!!

>インターホンの音で目覚めると
キャー!!ごんははさんにもそんなことが起きるのですか??
「うそっ」って思いますよね、「え?何時??」ってー(笑)
だいぶお疲れなのではないですか?
かりんとうでもなんでもいいです、食べたいものをたくさん食べて、お風邪に勝って下さいね♪
2010/12/05 10:09 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
いつもありがとうございます~!
土曜日1日、ゴロゴロしたのでだいぶ元気になりました。
そう、ノロも流行っているし、そろそろインフルエンザも?
気をつけたいですね~(><)

寝坊して頭真っ白、けっこうよくありますよ~~
あれってほんとにマンガみたいに、頭の中でガーン!!
という音が鳴り響きますよね~(^^;
中国にいた頃は、子供たちはスクールバスだったので
何度か乗り遅れ、学校まで送って行きました(--;
今は徒歩5分なのでセーフでした。よかった(爆)
2010/12/05 21:34 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/558-1bdaf0a2
trackback
