音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
それぞれの休日
夫が以前から観戦したいと言っていた、ゴルフ「日本シリーズJTカップ」。
なんと、家から目と鼻の先にあるゴルフ場が会場なのです。本当は家族で行きた
かったようですが、息子は期末試験中で自宅監禁の身、娘とわたしはゴスペルの
練習と打ち合わせ とそれぞれ予定があったので、夫は1人で出かけて行きました。

しばらくすると、それこそ15分おきに夫から実況メールが・・・・・(--;

「石川遼が目の前に~!!」

「うぉー!丸山茂樹がー!!!」

と、大興奮状態。よかったね(^^;

中国にいた時は、月2、3回はコースに出ていた夫ですが、帰国してからはほとんど
機会がなく、たまに打ちっぱなしに行くのがせいぜい。「ゴルフ場なんて環境破壊だ」
とか言うわりに、プロツアーのテレビ中継には釘づけだったものね。

DSCF3200.jpg

本物の遼くん、テレビで見るよりずっと背が高くてスラッとして、かっこよかった
そうです。今回、初日のミスが響いて最終的に7位という成績でしたが、観客の
歓声はダントツに多かったそうですよ。わたしも見たかったなぁ・・・・・


話変わって、娘のゴスペルクワイア、12月はコンサートや礼拝が目白押しです♪

12月18日(土)     足立区綾瀬東部教会(クリスマスコンサート)
12月23日(木・祝)   稲城市立iプラザ(クリスマスコンサート2stages)
12月25・26日     和歌山県和歌山マリーナシティ(ミニライブ3stages)
12月29日(水)     世田谷区玉川聖学院(ゴスペルリンキングフェスタ)

それぞれ、子供たちの元気な歌声をお聴きいただけます♪お近くの方、ご興味ある方、
ぜひお越しくださいませ(^0^) 詳細はメールにて。
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[日記
comment
やだ~、うちのだんながさっき両親と観戦に行ってたのよ。偶然!!
石川遼くんがすっかり芸能人気取りで気取ってたとか言ってたけど、ひがみかと(笑)。
ゴスペルクワイア、忙しそうだけど頑張ってね。
ちなみに私は今日は町内会の餅つき大会のお手伝いだわよ。
2010/12/05 21:52 | URL | edit posted by わー
うおーーー!遼君だ!
ごんちちの気持ち、わかる!!!!
賞金王は残念だったけど、立派だよね~。

12月は、ゴスペルで忙しいんだね。体調に気をつけてね~。
私らも、演奏会が目白押し。。。
もー、毎週末ぎっちり練習が入っているから、ハルトに申し訳なくて。
2010/12/06 09:11 | URL | edit posted by みちえ
ごんははさん、お身体はいかがですか?師走に入っていろいろと行事もあり、お忙しくなりそうですが、ご自愛下さいね☆

うちはこの大会、昨年ダーリンと行きましたよ!!もうすごい人でした。みんな遼くん目当てで、他の選手が気の毒なくらい(笑) でもね、遼君の試合、2度ほど追ってみましたが、彼はあんなに若いのにいつも笑顔なんですよ。生まれ持ったスター性があるんだなーって感心です。ごんははさんち、このお近くなんですね。だいたいわかりました。わが家はその線の終点からまたさらにバスなんですよ;息子さんの学校、もしかして坂道を登っていく??(^^v) 
ご主人さまとごんははさん、来年はJTツアー、見に行きましょ~♪
2010/12/06 20:13 | URL | edit posted by Coco
>わーさん
なんと!旦那様も観戦されてたのね~!
妻は子供関係の行事に大わらわ、うちと一緒だわ(--;
遼くん、あの若さであの稼ぎだもん(爆)気取ってたって
素敵だわ~~。でも、母親目線で見てしまう自分が悲しい。
お互い、忙しい年末を乗り切ろうね~!
2010/12/08 01:16 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
人が多くて、遼くんなんて豆粒みたいだったらしいよ。
それでも生で見たいんだね~。無料送迎バスが
1日中市内を走ってて、何やら大イベントの様相でした。

おー、○友会もかきいれどきね。いい演目あったらぜひ
聴きに行きたいけど、スケジュール合うかしら。というか
チケットがもうないよね。たまにはゆっくり第九を聴きたい。
2010/12/08 01:19 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
お気遣い、ありがとうございます~!12月ですね☆

Cocoさんはご自身もゴルフされるんですものねー。
やはりプロの試合は楽しく観戦できるのでしょうね。
わたしなど、まったくの未経験なので何がなにやら(^^;
あ、プレステのゴルフゲームには一時期はまってました(笑)

あ、だいぶピンポイントで迫ってこられましたね~(^^)
たぶん同じ沿線ですよ。でも息子の学校は坂道では
ありません。坂道の学校、大学付属のあそこかしら~?
2010/12/08 01:23 | URL | edit posted by ごんはは
我が家のパパも木曜日ですが行ってましたよ~
本当は今年も一緒に行くつもりだったのだけど
りーたんが学校を休んでいたのでパパだけ・・・
私はゴルフ場まで送っていっただけだったよ。
2010/12/10 08:42 | URL | edit posted by LISAMAMA
>LISAMAMA
パパさんも行かれてたのですね~!
ゴルフお好きですものね(^^) 我が家はこんなに
近くで開催されていたとは昨年まで知らず、今年
初めての観戦でした。けっこう家族連れやカップルも
多いみたいですね。ピクニック感覚で行けるのかな。

りーたん風邪ですか?今はやっているみたいですよね
どうぞお大事に!!
2010/12/10 22:59 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/559-de2feeae
trackback
