音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
脂肪?冬毛?
娘の心配をしてくださった皆さん、ありがとうございます!
今日はなんとか学校へ行きました。学校でもノロウィルスが流行っているようです。
息子もちょっと咳をしていたので心配でしたが、そこは運動部、卓球してたら治った
らしいです(笑)

昨日ちょっとショックなことがありまして・・・・・
気力体力ともに消耗し、夜中も何度も目が覚めてしまう状態で、よかった、今日は
久々に休息日でした。家族が出かけた後、何もする気が起きず、ソファにごろ~ん
としていたら・・・・・

いきなり、白いカタマリがわたしのお腹の上に、文字通り「落ちて」きたではないですか!


↓これですよ、これです!5キロ超え。

2010121412540000.jpg

ソファの背もたれから、ほんとに何の躊躇もなく跳び下りてくるの、やめてほしいです(--;
内臓が飛び出るかと思うほどの衝撃でした。しかし、こうして写真であらためて見ると・・・・・
かなりの「どぇん」ですよねえ。(マンガ「くるねこ」の表現が面白く、我が家では普通に
使われせてもらっています。「どぇん」=お肉たっぷり。)


久々のツーショット↓

2010121420270000.jpg


まおちゃん、お腹のモフモフ具合がすごいです。冬毛、なのかな。

2010121420560000.jpg

目が何かを訴えています(笑)


久々に、猫とまったり過ごした休息日でした(^^)

さあ、今週からいよいよ、怒涛のクリスマス週間です。自分のリコーダーや娘のゴスペル、
予定目白押しです。忙しいけど、音楽でクリスマス気分。こういうのも悪くありません(^^)
Posted by ごんはは
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ごんははさん、だいじょうぶ??
いやなことすぐ忘れられるといいね!
まおちゃんたちもごんははさんのこと、わかるのでしょう。きっと気にしてお腹にドスンしたのね(笑)

これからクリスマスと年末年始が怒涛のように押し寄せてきます!でもまず体調第一に考えて、どーそ無理をされませんように。楽しむことだけに忙しくなるのはいいんだけれどね♪
2010/12/16 00:37 | URL | edit posted by Coco
あけましておめでとうございます。
お元気ですか??

ごんははさんのお身体が心配でいつもこちらを覗いています。またお元気そうなごんははさんのお話が読めますように~!!
今年も宜しくお願い致しますv-221
2011/01/05 10:18 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
ずっと更新できず、ご心配をおかけしました~(><)
そして、あけましておめでとうございます!!
今年もマイペースで更新していけたらと思っています。

体調はそんなに悪くないんです。
とにかく時間がなかった年末年始でして(^^;
気にかけていただいて、本当に感謝です。ありがとう
ございました(^0^)

また、クリスマスシーズンの様子など、追々書いていけたら
と思っています。今日はこれから娘の新年会!またもや
お手伝いかーさんしてきます!
2011/01/06 16:30 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/564-f150303c
trackback
