音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2011010422100001.jpg

すっかりブログを放置してしまいました。

とにかく年末は、頭と体に鞭打たないと持たないほどのハードスケジュールで
(娘のゴスペルライブ中心の12月でした。なんと1ヶ月でステージ10回!)
パソコンを開いてもすぐに睡魔に襲われ、頭をグラングラン回転させては(爆)
夫に「いいからもう寝なよ!」と促される日々でした(^^;

2010121519530000.jpg


大掃除も年賀状も30日になってからとりかかるという状態で、今年は年越しは
わたしの実家で、元旦から三が日は夫の実家で過ごし、自分では一切お正月の
お料理もしませんでした。おかげで動かずに食べるだけ食べて、体がずっしり
重たい1年のスタートです(--;

2010121519590000.jpg

体調は悪くないです。
ただ、ホルモン注射の副作用で、じわじわ更年期症状きてます(--;
最近は関節のだるさと頭痛、肩凝りが。。。これはもううまくやり過ごすしかなく、
春には手術予定です。今年はまずは持病を完治させることが、大きな目標です!

あとは、何事も分相応に、でしょうか。仕事は週3でとってもいいペースのはず
でしたが、小学校と中学校のダブル役員、自分の趣味や、子供たちの習い事
サポートで結局時間がなくなり、アップアップな2010年でしたので、今年は少し
ペースを落として、どれももう少し、じっくり取り組めたらいいな、と思います。

家族みんなが健康で、笑顔でいられることに感謝しつつ、また1年頑張ります!
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ごんははさん、今年もよろしくお願い致します。

お元気そうでなによりよかったです♪
あまり無理はしないで、よくお身体と相談してのんびりやってね。
年末、お忙しかったのね!ただでさえ主婦はやること多いのに、お疲れさまでした。

この切り絵、すごーい!
これが年賀状ですか??
やはりこういう特技があるってすばらしい☆
2011/01/08 12:37 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)
いつもいろいろご心配いただき、ありがとうございます~
もう主婦業そっちのけで、ステージママの日々でした。

切り絵は、夫実家でやることがなく、箱根駅伝見ながら
チョキチョキやってました。道具も何もなく、義父の事務
ハサミを借りて切ったので、不出来ですが(--;
2011/01/09 01:51 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/565-d6078849
trackback
