音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
期せずして・・・・・
外出から帰ったら、偶然と言うにはあまりにおいしい図↓を発見し、
お腹を抱えながらパチリ。(娘・書)

2011011117430000.jpg

まおちゃんったら、壁に何枚も貼ってあるお習字の中で、わざわざこの
1枚をジャンプではがし、自分の脇に並べてご満悦。もしかして、意味
わかってるのか!?

このように、いつも期せずしておいしいネタを提供してくれるまお。


一方、本当にダイエットが急務なこの方↓

2011011108390000.jpg

ど~んと開きになってるところを撮影しようとした瞬間、キリリと超カメラ目線で美少女風。
そこまで肥満に見えないし~!キミもいつも「期せずして」、2枚目路線なんだよね(^^;
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ねぇねぇ、どういう経緯で「ダイエット」ってお習字したの?
それが知りたいなり。。。v-222
2011/01/13 12:48 | URL | edit posted by Micfy
>Micfyさん
コレ?墨があまったから、みんなで落書きしてただけよ~。
わたしが翼に対して「腹八分目」と書いたら、娘も負けずに
「ダイエット」と(^^; リビングの壁中に貼っておいたら、
にゃんずが片っ端から爪で剥がしてビリビリにしてます。
もう残り、「頭痛肩凝り」と「素敵な縞模様」しかない(笑)
2011/01/13 18:04 | URL | edit posted by ごんはは
まおちゃんたら、字が読めるのね!?
おもしろいショットですね!!

翼くん、大丈夫かいっ??
ここから出られるの?とってもかわいいお顔しているけど(^^v)

最近わが家をうろつくノラくんたちもやたら体格が良いんですけど、何を食べているのかしらね…??

2011/01/15 00:44 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
猫ってほんと、毎日いろんな笑いを巻き起こしてくれます。
翼はいま5.2キロ、まだまだ成長中です。病院の先生曰く
骨格も大きくて立派なんだとか。男の子はこういう子が
おおいみたいですね。

この寒空の下、お外の猫ちゃんたちが心配になってしまい
ますが、案外たくましく生きているのでしょうか。。。。。

翼が暴れるので、この黄色いソファも部屋の壁も爪跡で
ボロボロです。夫が泣いております(><)
2011/01/15 14:26 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/569-51b3e63f
trackback
