音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ひな祭り
「今日さ~。ひな祭りだからって、学校で女子にこき使われたし!」

と息子。ひな祭りなんだから男子、やんなさいよ、って給食の片付けや
机の移動などを命じられたらしいですが(笑)それを話す息子の口調が
ずいぶんと楽しそうだったので、女の子たちともそこそこ楽しくやれて
いるんだな~と、ちょっと嬉しくなった母です♪

外は、桃の節句に似合わない雪が降ってますが、夕食は手巻き寿司で
ささやかにお祝い。でもなぜか、いつものような食欲がないわたし。

・・・・・ついこの前「風邪知らず」って書いたばかりだというのに、
熱出てました、今現在38.2℃。昨日からちょっと喉がおかしいな~
と思っていたので、たぶん軽い風邪ですね。

息子の算数の宿題に付き合ってたら、さらに熱あがりました。寝ます!!
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/57-830025a6
trackback
