音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫マンガ①
娘が自由帳に描きためた、猫ネタのマンガやイラスト。本人の許可が出ましたので、
一部紹介します(^^; コマ割りが適当なので、画像サイズがまちまちなことをご了承ください。

<年末編>

DSCF4078.jpg

今年ももうおわりですね


DSCF4080.jpg
今年も1年おせわになりまして・・・        いえいえ、こちらこそ


DSCF4081.jpg
来年こそちらかさない年にしますよ

DSCF4082.jpg
来年こそは・・・グッ(ポーズ)     「その前にまず今年のゴミをかたづけろよ 前よりひどいぞ」




<おまけ>

DSCF4091.jpg

「先生、うちの子ぜんぜん言う事をきかないんです。どうしたらいいでしょう?」
「あ~そんなのね、ほっておきゃなおりますよ」プツン、ツーツー



親ばか御免。
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[猫マンガ
comment
かわいいいいいいいいいいいい!!
すごすぎます!この漫画!神髄をついている!!!!

それにかわいいいいいい~雰囲気よーーく出ています!
感動!!続きを!
2011/01/19 06:00 | URL | edit posted by そら
笑える~v-16
さーちゃん、そういう能力にたけてるね♪
将来が楽しみです。
2011/01/19 16:54 | URL | edit posted by みちえ
あははっ、おもしろい!

じょうずですよ、絵もせりふも。
お嬢さま、才能あり過ぎ~。将来はマンガ家ですか??
「プツン ツーツー」がやけに笑えます。また次を楽しみに期待してます!!
2011/01/19 19:41 | URL | edit posted by Coco
>そらさん
ありがとうございます~!
キュートなだけじゃない猫の姿、これも一緒に暮らして
いるからこそですよね(^^; 一度、猫たちの本音を
聞いてみたいものです(笑)

今年も下僕生活頑張ります!
2011/01/20 17:17 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
娘、読むのは漫画ばっかりだよ(--;
猫村さんとか、友達に全然受けてないし(^^;
将来は、オタク道まっしぐらな気がします。
2011/01/20 17:22 | URL | edit posted by ごんはは
さすが!№2
Sちゃん、
にゃんこの習性をきちんと把握した上でのストーリー展開と
ご家庭での観察力、そしてオチまで考え抜いた力作!
流石、獣医さんを目指しているだけあって凄いわ!(違

「先生、うちの子ぜんぜん言う事をきかないんです。
どうしたらいいでしょう?」などのくだりは
ごんははさん宅の日常が垣間見られるようで
ひとり妄想しまくりです(笑)

いや~、子供ってイイ!
Sちゃんありがと!(爆)
2011/01/20 17:33 | URL | edit posted by ねこ姐
>Cocoさん
いや~。褒めていただき恐縮です。
ちまちまと描くのが好きなようで、暇さえあれば
落書きをしている娘です。続きもアップしました(^^)
2011/01/20 17:50 | URL | edit posted by ごんはは
>ねこ姐さま
ありがとうございます~。
猫とマンガが何より好きな娘です・・・・・って私も好き
なんですけどね~。我が家は猫マンガだらけです(^^;

教育相談所なんて、どこで名称を覚えてきたのやら??
なんだか妙に大人の世界を観察してるんですよね(--;

うちのお気楽お兄さんも「ほっときゃなおる」んでしょうか(爆)
2011/01/20 18:05 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/572-c77755b4
trackback
