音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ファミリー卓球
2011013009540000.jpg
2011013009590000.jpg

朝から夫と息子が卓球に行くと言うので、久々に家族4人で体育館へ。

数ヶ月ぶりに見た息子の卓球、驚くほど上手になっていました。
週3日の部活に加えてクラブチームに週2は通い、土日にちょっとでも時間があれば、
夫と2人で特訓に行っているので、当然と言えば当然なんですが、ちょこっとわたしも
一緒に打たせてもらったら、もうまったく歯が立ちませんでした(--;

とはいえ、息子の学校の卓球部は正直「弱小」なので、その中で一番になったとしても
中学生レベルとしては大したことがありません。逆に、クラブチームにはインターハイや
全国目指している子たちがたくさんいて、その中ではほとんど出番のない息子、まあ、
今のうち、たくさん刺激を受けて、少しでも強くなってくださいな。

夫は「まだまだオレのレベルになるには、あと10年かかるな!」と大きなことを言って
いますが、案外息子に抜かれる日も近い気がします。
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[卓球
comment
一枚目の写真が息子さん?!下がご主人さま?
おふたりとも若くて見わけがつきません!
共通しているのはおふたりともとても「イケメン」ですね♪

こんなふたりをそばで見ているごんははさん、お顔が思わずほころんじゃいますね!! きゃっ☆
2011/01/31 18:54 | URL | edit posted by Coco
あーちゃん、おっきくなったね。
ごんちちが大きいから、きっと背も高くなるだろうね~。

どんなところでも、一番をとるのは大変!
学校で一番だなんてすごいじゃないの~。
きっと、クラブチームでもめきめきと力をつけていくのでは?
2011/02/01 15:30 | URL | edit posted by みちえ
>Cocoさん
もぉ、何をおっしゃいますやら(笑)
2人とも、女子の受けがイマイチで(気が利かないタイプ)
バレンタインデーの収穫ゼロですから~、毎年。(^^;
ただ、やはりそっくりですね~、見た目が。最近、ソファに
でーんと座っている姿があまりに似ていて、見まちがえる
ことがあるほどです(笑)

趣味まで同じの似たもの親子です(爆)
2011/02/01 17:09 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
まだこれでもクラスでは小さい方だけどね~。
でも、この1年で急に伸びた気はするわ、確かに。

卓球、一番じゃないよ、全然。
ただ、やる気だけは人一倍あるのかな~。まったり
クラブも楽しいけど、それだけじゃ充実感がないとか
言っちゃって(^^;  クラブチームはそこに所属
させてもらってるだけでも、相当な刺激を受けてるから
まあ、モチベーションの維持にはなってると思います~。
2011/02/01 17:14 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/580-862eb3f7
trackback
