音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
微妙なふたり
一緒に暮らして1年半近くになる「まお&翼」ですが、「とっても仲良し」かどうか、
と言えば、ん~。仲悪くはないんですが、ちょっと微妙な関係ですかね~。

2011012811430000.jpg
一緒にソファにいるなんて、けっこう珍しいことです。しかも翼がまおに甘えてるし(^^)
でもまおちゃん、この顔は相当我慢してるっぽいですねえ(^^;

2011012811440001.jpg
とにかく、翼がまだまだ赤ちゃん気分なんです。
今じゃすっかりまおよりも体が大きくなったのに、小さい頃のノリで体当たりで甘え、
毛繕いをしていたかと思うと、勢い余って本気噛み・・・・・やられる方はたまったもの
ではありません(笑)

2011012811440002.jpg
あーっ・・・(--; 空気読んで、つーちゃん!!

2011012811450000.jpg
ホラやられちゃった・・・
まおねーたんの猫パンチは手厳しいです(笑)


おまけ↓ 娘作:「ねこ小学校」

DSCF4090.jpg
学級崩壊しとりまんがな。
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぷぷぷ、うちとまったく同じで笑える~。
うちのミルクも噛まれるのに耐えて耐えて最後に怒るっていうパターン。
男の子はなんで赤ちゃんがいつまでも抜けないんだろうね、、、。人間もそうだけど。

学級崩壊って、ナイスコメント。
サーチちゃん、絵が上手いね。
2011/02/01 23:58 | URL | edit posted by わー
ねこ田先生ってのが、くすって感じ。
さーちゃん、才能あるわ(笑)
2011/02/02 14:21 | URL | edit posted by みちえ
>わーさん
ミルクちゃんとちい太くんも同じなのね~~。
翼がボールとかで大騒ぎしてるときって、なんだか
まおの目が冷ややか~って感じで笑えます。

猫の職業シリーズ、まだまだ続くそうです(爆)
2011/02/02 16:09 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
ありがと。
真ん中でピン消ししてる猫は、兄がモデルらしいですよ(笑)
2011/02/02 16:11 | URL | edit posted by ごんはは
大うけ!!!!
さーちゃんに、ざぶとん5枚。

あ、でも兄ちゃんに失礼だな(苦笑)
2011/02/02 17:10 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
いや、ほんと似てるのよ兄に・・・・・(^^;
2011/02/04 01:15 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/581-a9b9f653
trackback
