音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
福来たる
節分の豆まきを忘れ、そのままだというのに、今日夫と息子にビッグサプライズが!
朝から「ジャパントップ12卓球大会」の観戦に行っていた2人。最近、寝ても覚めても
卓球のことばかりで、男2人何やら盛り上がっているのですが、なんと試合終了後に
会場で行われた福引きで、まさかの「1等賞」が当たったそうで・・・・・(^^;

賞品は、こちら↓

robopon.jpg

「卓球マシーン」。そう、自動的に練習球を出してくれるロボットです。
調べたら、定価11万ぐらいするものでした。

そして、極めつけはこちら↓

2011020622330000.jpg

ジャパントップ24の直筆サインですよ@@
右下には愛ちゃんのサインもあります。憧れの松平・丹羽両選手のものも!!
唯一、石川佳純選手が急な発熱で棄権したのでサインもなし。これだけが
残念だったそうですが・・・・・

この豪華賞品を、アリーナで不屈の王者・水谷準選手から手渡しされた上、
握手まで!!という夢のような経験をしてきた2人。なんか、一生分の運を
使い果たしちゃった、って感じですね~(^^;

卓球マシーンは、家に置いておいても宝の持ち腐れなので、中学の卓球部に
寄付しようかと話してます。これで練習して、ちょっとは強くなってほしいなぁ。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[卓球
comment
すごい!
際先いいですね~すごい!これはもう卓球まっしぐらしかない!感じですね☆笑。それに一生モノの色紙。誰もが欲しいのでは??宝物ですね☆おめでとうございます!
2011/02/07 06:02 | URL | edit posted by そら
>そらさん
まだ2月なのに、運を全部使い切った感が(^^;
マシーンは中学の卓球部に寄贈することになりました。
顧問の先生、とっても喜んでくれました(^^) これで
息子たちの練習にもますます熱が入るといいのですが。
2011/02/07 23:35 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/586-2f09d30d
trackback
