音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
下から見ると
誰が言い出したやら、「翼を下から見るとサメみたい」。

たしかに~。ということで、サメぐるみ(サメのぬいぐるみ)と記念撮影。

trf.jpg

あはは、確かに似てる~(^0^)
この緊張感のなさ、猫に見えない翼くんです。


2011011219260000.jpg
ええっ、おかーたんひどい。ボクほんとは、こんなに「キリリ」なのにぃ。


おまけ↓娘作「ねこクッキング」

DSCF4092.jpg

「今日はゆでささみを作りました。作り方は、ゆでるだけ!」
「かんたんすぎます(--;」
「次回のりょうりはしらすぼし」

Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
さーちゃんの、ねこマンガファンです(笑)

次回のりょうりはしらすぼし、に力が抜けた~爆
さーちゃんのマンガは、癒しマンガかな。
2011/02/08 08:44 | URL | edit posted by みちえ
ごんははさんちって、すごい!!
よく『さめのぬいぐるみ』がありましたねー!なかなかお目にかかれません。
翼ちゃん、さめよりずーっとずーっとかわいいですよv-238

↓一等賞の卓球練習機、いいものが当たりましたね。これは寄付したらよろこばれること必須ですね。もったいない気もするけど、ここはひとつ!!でしょうか~。
あこがれの選手がいると練習も苦にならないのでしょう、息子さんとダーリン、卓球がんばってくださいね!
お嬢さまの「クッキング」、そっか、翼くんたちのご飯よね!?ごんははさんちが「ゆでささみ」なのかと思いました~(笑)お上手に描けていますね☆
2011/02/08 20:36 | URL | edit posted by Coco
>みちえちゃん
あはは、ありがと。
なんか、我が家の貧相な食生活を暴露されてるようで
ドキドキです~~。
2011/02/11 13:42 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
このサメ、娘が韓国の水族館で買ったんです(^^;
イルカとか亀とか、かわいいのがいっぱいあったのに
なぜかサメ。大きいのでスーツケースに入らず、ハンド
キャリーだったので、空港の職員さんに笑われました。

卓球マシーン、中学に寄付しました☆ 以前あったものが
壊れて使えなくなっていたそうで、先生も部員も喜んで
くれてよかったです。家に置いても使い道がないので・・・・・

しらすぼし、ゆでささみ、娘は普通に好きなんですよ(--;
猫用のおやつも時々、翼たちと一緒に食べてます。
前世は猫だったのかも。
2011/02/11 13:51 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/587-8658002f
trackback
