音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ねこの日
2月22日は、ニャンニャンニャンで「ねこの日」だったそうですが・・・・・

我が家の場合、特に意識しなくても、毎日が「ねこの日」のような(^^;
家で一番えらくて、一番大事にされているのがまお&翼ですからね、
子どもたちからは、母のあまりの対応の差にブーイングの嵐ですが。。。。。
だって、かわいーんだもん。キュートすぎるんだもん。

2011021723080000.jpg 2011021723090000.jpg

DSCF6302.jpg

DSCF6352.jpg

DSCF6347.jpg

外に出かけると、すぐに心が電池切れならぬ「猫切れ」になって、このモフモフに
顔をうずめたくてたまらなくなります(^^; 家族みんなで出かけた時は、玄関に
入る前に「猫、(触るの)1番!!」「あっずるい、私が1番なのにぃ」と小競り合い(笑)

猫って、なんでこんなに魅力的な存在なんでしょうね。
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ごめんなさい
わたし・・・・正直

コドモよりもネコが好きかも・・・危険すぎ・・・。
めちゃくちゃかわいいいい!!!!!!!!!!

だいすきすきすきすき~ッ☆

翼君かわいすぎっ、
でもあの・・・うちの子たちもそうだけど・・・
メタボが・・汗。
2011/02/26 05:56 | URL | edit posted by そら
>そらさん
うふ。やはり・・・ですか?
だってね~にゃんこは口ごたえしたり逆切れしたり
しませんものね。そしてこの絶妙の距離感と、空気
読めてるくせにマイペースなところがたまりません!!

そ、そうなんです。。。翼太りすぎ。まおもちょっとマズイ
です。なんだか常にお腹を空かせているんですよね(^^;
そろそろ暖かくなるし、運動させてごはん減らします!
2011/02/26 16:52 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/597-5398e43d
trackback
