音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
運動会ウイーク
来週は運動会です。しかも!息子の学校と娘の学校、同時開催(笑)
母の体はひとつしかないのに、いったいどうするんだ~!?

娘が頑張って練習しているダンスも見たいし、息子は小学校最後
の運動会、しかも新しい学校、とあっては、やはり見届けたい。

一応、夫が娘、わたしが息子担当で手分けして見に行くことには
なってますが、行事に関しては異常にテンションの低い夫のこと、
きっと1200人の生徒の中で、娘を見つけるのすら困難だろうし、
途中で抜け出して、家で昼寝、寝過ごして終了~!っていうのが
いつものパターンかもなぁ(--;
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[コドモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/6-3ed8d2ff
trackback
