音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫とぬくぬく。
わたしが仕事を休んで家にいるようになったせいか、まおと翼が「超」甘えモードです。

特にまおちゃん。家じゅう、わたしの行くところ行くところ必ずついてきます(*^^*)
ちょっとピアノを弾こうとすれば、この位置から手にスリスリして邪魔してくれます。

2011030911380000.jpg

・・・ああ。ピアノの中、毛だらけだろうなぁ。怖くて最近調律が頼めません(--;

2011030911420000.jpg

ちょっとちょっと、まおちゃん、その足!くつろぎすぎだから。

2011030911380001.jpg

今日はお昼頃にかなり大きな地震がありました。
うちはマンションの上の方の階なので、弱い地震でもけっこう揺れるんです。
グラグラッと来た瞬間、まおが「なに?なに??」「どうする~?」って感じで
こちらを見つめるので、

「地震だねえ、まおちゃん」と声をかけたら、

「ニャァ~」とお返事。

「まだ揺れてるね。。。」

「ニャ~ッ」

「おいで、リビングで地震速報見よう!」

「ニャッ」

と、短くお返事して、ピアノから飛び降り、まるで犬みたいにぴょんぴょん跳ねながら
ついてきたんですよぉ~♪も~、なんなのかしらこのかわいさは!!ってすみません、
毎日こんな感じでバカ親バカ全開しております(^^;


さて、地震が過ぎ去ったその時、このお方↓は・・・・・

2011030113490000.jpg

その姿勢。。。寝違えないのでしょうか。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/607-08139a74
trackback
