音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
みかんだゾウ
201103102127000.jpg

マイミク・ともけーちゃんが、こんな楽しい本をプレゼントしてくれました♪
本屋さんでこの本を見て、「ごんははちゃんが好きそう~!」と、すぐさま、
送ってくれたそうです(*^^*) ありがと~!!見事、ツボですよぉ~。


今日、生協で頼んであったみかんが届いたので、さっそくゾウさんにチャレンジ!

2011031020300000.jpg

あはは(^^; 鼻、折れちゃいました。
この時期のみかんは皮が分厚いものが多く、曲線を作ろうとするとポロッと
折れてしまいます。ちょっとしたコツと工夫が必要ですね~~。でも俄然
やる気が湧いてきたわっ。とりあえず、コレは試作品ということで(笑)

本にはまだまだいろんなデザインが載ってます。
さらにもう1冊、楽しいお遊び本を送ってくれたともけーちゃん。

また後日、紹介させてもらいますね(^^)
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[日記
comment
わぁ~
ゾウさん、可愛い~
ごんちゃん、作ってくれてありがとう!!
2011/03/11 07:01 | URL | edit posted by ともけ
>ともけちゃん
かわいい本をどうもありがとう!!
もう一冊も、既に娘があれこれ作ってます。
2011/03/12 11:50 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/608-2fd28e91
trackback
