音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
来年度の
サッカーチーム代表になってしまいましたサッカー

基本的に、学校やお稽古関係の役員は、積極的に引き受けたいと
思っている方ではありますが、サッカー、しかも最終学年・・・・・
高学年になると、サッカー命で中学のサッカー部やクラブチーム
目指して、レベルアップを図りたい!という子が中心になる中、
うちの息子「運動不足解消」のために行ってるようなものなんですが。
サッカー好きではあるけど、万年補欠息子の母が代表なんて~~
いいんでしょうか(^^;

新6年の、役員未経験のお母さん方で話し合いの場が持たれた
のですが、今まで5年間未経験、ということは、皆さんそれぞれ
フルタイム+出張ありの超多忙の仕事持ちとか、健康上の理由
とか、いろんな事情を抱えているんですよね。今は専業主婦で
新参者のわたしとしては、お引き受けせざるを得なかったです。
でもまあ、同じ学年のお母さんたちは、皆さん気さくでとても
いい人ばかりなので、いろいろ助けてもらえそうだし、この地域
での人脈を広げるためにも、1年間わからないなりに頑張りたい
と思います。

それにしても、広州時代から連続4年、なんらかの役員を続けて
いることになりますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[コドモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/61-4feb2eb6
trackback
