音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
母はこたつで丸くなる♪


寒い寒いと思ったら、雪ですか・・・・・
子供たちは、学校できっと大喜びしているでしょうが、母としては
「夕方車出せるかな?」「食料買い出ししておくべき?」とか
あれこれ考えて「早くやんでー!」と願ってしまいます(^^;
子供の頃は、あんなに雪にわくわくしていたのにねー(^^;

雪の中、先週の検査結果を聞きに、病院(婦人科)に行ってきました。
ガン検査、細胞の肉腫検査、腫瘍マーカーともに異常なし。これは
何度やっても、結果がわかるまでドキドキしますね~。何もなくて
ホッとしました。ただ、血液検査が・・・・・ヘモグロビンの数値が
「7」で、貧血がかなり進んだ状態でした。わたし的には、今までの
最低値が6。その時は、冗談抜きで死ぬかも?と思うぐらい体が辛く
動けない状態だったので、今、ぐーたらしつつも一応家事や子供の事
をこなせているので、ここまで悪くなってるとは思わず・・・・・
筋腫の治療も、まずは貧血を治してから。鉄剤がたっぷり出たので、
胃痛と戦いつつ(これ飲むと胃が痛くなる)打倒貧血、です。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/62-c0fe2165
trackback
