音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
微妙なふたり
翼はまおが大好き♪
ですが、もう2歳近いのに、ココロは赤ちゃんのままの翼なので、ハイテンションで
体当たりしていっては、まおに嫌がられています(^^;

こんなふうな2ショットはかなり珍しいです・・・・・

2011040911080000.jpg

普段は、それぞれお気に入りの場所で寝ています。翼はソファの上や収納棚の中、
まおは誰かのベッドか洗濯かごの中が多いかな(笑)

2匹でいる時は、お互いに「これでもか!」というくらい、毛繕いし合っています。
直後に触ると、2匹とも全身びっしょり(^^; それは微笑ましくていいんですが、
翼が夢中になってくると、いきなりまおの首根っこを掴んでガブガブ噛みつくんです(;;)
甘噛みならいいのですが、かなり本気で噛んでいるらしく、まおが我慢できずに
悲鳴を上げててかわいそう。翼の方が体がデカイので、体重で押さえつけられると
まおはもう手も足も出ません。

2011040914350000.jpg

つーちゃん。いくら大好きでも、まお姉たんを噛んじゃダメだよ~。嫌われちゃうよ(><)
まおの、困ったような迷惑なような、でもまんざらでもないような、この表情。噛まれさえ
しなければ、仲良しさんなんですけどねえ。。。。。

2011040915360001.jpg
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/630-8555d821
trackback
