音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
夏用ベッド
すっかり暖かくなったので、猫用のフリース類を減らし、夏用猫ベッドを出してみました。
カバーをかけて、置いたと思ったら、あっというまにこの状態(笑)↓

2011041113570000.jpg

そんな、むりやり入らなくても(^^;
上から見ると、酒まんじゅうと黒糖まんじゅう詰め合わせのようです。


ちなみに、このベッドはこれ↓ですよー。

DSCF1535.jpg

同じサイズのべッドには見えませんねえ(汗)本当に、よく育ちました。


今日は午後から消防点検で、係のお兄さんが回ってきたのですが、玄関で
声が聞こえた途端、まおは娘のベッドの下、翼はテレビの裏に籠城(--;
普段、お客さんが少ない我が家なので、ちょっとした物音や来訪者を怖がり
一目散に逃げてしまう2匹です。もう点検が終わって1時間以上経つのに、
まだ出てきません。。。。。おーい、もう大丈夫だよん。

Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
まおちゃんちっちゃくてかわゆい!
毛糸球みたいだったんだね~。

ごんははのプロフィールに貼ってあるまおちゃんの顔が好き♪
2011/04/11 23:48 | URL | edit posted by みちえ
>みちえちゃん
ちびっこまお、かわいいでしょ~~(^^)
こんな時代もあったのよ(笑)すっかり貫禄がついて
しまったけど。

プロフィールの写真、ものすごいタイミングで撮れた
ベストショットだと、自分では思っています~。
2011/04/12 11:54 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/632-8f521111
trackback
