音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
(><)
今日コンサート本番だったんですけど、娘。。。発熱。
一昨日の夜、突然の嘔吐から始まり、昨日病院で薬をもらい、1日休養して
体力回復に努めましたが、今朝になっても熱が下がらず、残念ですが今回は
欠席です。1年生から今まで、すべての練習とコンサートを皆勤で通してきた
娘なので、本人が一番残念がっていますが、人生こういう時もあるのよ。。。(^^;

それにしても、真夏の溶連菌も、冬場のインフルエンザも罹らずにきたのに
なぜ気候のいいこの時期に。でも、嘔吐した時は一瞬「もしやО(オー)111?」
とか不安になりました。病院でも「外食とかしてませんか?」って聞かれたしね。
子供の日におうち焼き肉したので、まさかそれが原因?とか。そんなわけはなく
ただの胃腸風邪でしたけど(--;

コンサート運営のお当番があるので、わたしだけ後でちょこっと会場に行って
きます。娘のお世話は夫の担当。息子は朝から卓球の大会に出かけました。

ゴールデンウィークが終わりますね。。。。。
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[コドモ
comment
お大事に。・・・
大変でしたね~もうお嬢さん大丈夫ですか????
うちもめったに風邪などひかないのにこのところセキが
とまらず、なかなか抜けません。心配になって先生に「もしや結核?」なんて聞いたら「あはははは」ですって。でも~!
お嬢さんお大事に~はやくよくなりますように、また歌えますよね??!!
2011/05/08 19:29 | URL | edit posted by かわさき真知
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08 20:53 | | edit posted by
>そらさん
ありがとうございます~!
娘も超健康体で、めったに寝込むことなんてないんですが
今回はタイミング悪かったです。お嬢さんも咳が!?辛い
ですよね(;;)

暑くなったり肌寒くなったり、黄砂が舞ったり変なお天気が
続きます。どうぞお大事に~!!
2011/05/09 00:14 | URL | edit posted by ごんはは
>鍵コメさま
ありがとうございます~!
明日もう1日ぐらい休養が必要かな。という感じです。

お互い気をつけましょうね~(^^)
2011/05/09 00:19 | URL | edit posted by ごんはは
あらあら・・・お嬢さま体調崩しているのね?
せっかくのコンサートを不参加とは残念でしたね。
でも、またうたえる場があるんですもの。
今はしっかり休養をとって、次に備えてね。
ごんさんもお疲れ様です。
2011/05/09 08:08 | URL | edit posted by LISAMAMA
>LISAMAMA
ありがとうございます~!
そうそう、コンサートは年に何度もあるんです。
また次に向けて頑張ってほしいです。ただ、やはり
団体の活動なので、突然休むことは周りに迷惑や
心配をかけることでもあるので、普段から健康管理は
大事だよ~ってことは、伝えたいなと思います(^^)
2011/05/09 12:05 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/646-eba6729a
trackback
