音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫たちの変わらない日常
退院して2日。ゆっくりのんびり・・・過ごしたいけど、やっぱり10日も家を空けると
やらなきゃいけないことが満載!休み休み、家事をこなしています。でも、病院で
スタスタ歩けていた感覚と、家に帰って「作業」をするのでは、やはり使う体力も
違いますね(><)知らず知らずのうちに無理してしまわないよう、気をつけます。

人間のドタバタは我関せず、常にマイペースなネコズ。

2011052116550000.jpg

つーちゃん、それ体、どうなってるの!?人間にはとても真似できないアクロバット寝。


あいかわらず、沈着冷静、でも甘えるポイントははずさないまおさん↓

2011052116570000.jpg

うふふ、おやつは何かしら。。。。。



さてさて、この子↓を覚えていてくださる方、いらっしゃるでしょうか。

DSCF4828.jpg

ちょうど1年前、夫と娘が散歩中に拾ってきた子猫、「リーフくん(旧:わかばくん)」。
我が家で保護し、新しい里親さんを探して送り出した、可愛い可愛い子でした。



譲渡から1年ということで、里親のS様からメールをいただきました。
リーフくん、こんなに!!大きくなったそうですよ~~(^0^)↓↓



image0002.jpg

えへん。5キロ超えだそうです♪立派、立派!
病気も人見知りもまったくしない、良い子だそうで、ご両親と優しい
お姉ちゃん、妹さんというファミリーに、それはそれは大事にして
いただいてます。


image0003.jpg

リーフくん、幸せだね(^^)


・・・・・夫は、まお&翼を迎えてから、何やら体にネコセンサーが
装備されてしまったようで、この時期、あまり外を歩き回るとまた
猫を拾うから。。。と、自主的に散歩を控えているようです(^m^)
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/653-e8df30cc
trackback
