音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫マンガ(DS編)
DSに「動くメモ帳」という機能があるのですが、娘、今度はそれを使い
パラパラマンガ風に仕上げました。

DSCF6797.jpg
「父ちゃん!父ちゃん!」


DSCF6788.jpg
「なんだ~」


DSCF6789.jpg
「オレ、自分の将来決めたんだ!」


続きを読んでくださる方は→「more」をクリック!

DSCF6790.jpg
「シェフだよ!料理できるってかっこいい!」


DSCF6801.jpg
「父ちゃんにもおいしいものくわせてやるよ。えっへん」


DSCF6791.jpg
「いや~っハッハッハ」「おまえ・・・」


DSCF6792.jpg
「いつ料理できたっけ?」「え。」


DSCF6803.jpg
「すうどんくらいなら・・・なんとか」「・・・やっぱり」


DSCF6793.jpg
「しかもおまえ、火も水もにがてだろ」「ぐ・・・」


DSCF6794.jpg
「はぁ・・・あきらめるしかないか・・・」


DSCF6795.jpg
「あ。じゃあもうふつうの会社員は?!」


DSCF6806.jpg
「おまえ、ゆめがいっきになくなったな」


DSCF6796.jpg


DSCF6809.jpg

Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[猫マンガ
comment
あははーっ、なんだかおもしろい☆
ちゃんと最後は暗幕ですね~。
よく「すうどん」なんて、出して来れますねぇ。

このねこちゃんシリーズ、だんだんクセになりそうです(笑)
2011/06/27 18:26 | URL | edit posted by Coco
画伯さーちゃん。
おばちゃんは、毎回、これを楽しみにしています♪

癒された。
2011/06/28 16:43 | URL | edit posted by みちえ
>Cocoさん
ありがとございます(^^)
「すうどん」って・・・とわたしも思いました(汗)
普段の食生活がバレますね。

娘、外に遊びに行かずこんなことばかりしてます。
2011/06/29 12:49 | URL | edit posted by ごんはは
>みちえちゃん
ありがとう☆
案外、反響が気になるようで、何度も「コメントある?」
と聞いてくる娘。みちえちゃんの言葉伝えるわ~。
2011/06/29 12:50 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/673-61452b33
trackback
