音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
南極から来ました
4a292ac04f98e1085395438_139s.jpg

グローリアです

こないだ行った多摩動物園で、娘が一目ぼれして連れて帰って
きました。ちょうど、映画「ハッピーフィート」をレンタルして
観たばかりだったので、主人公マンブルと同じ白黒もようと、
まんまるつぶらな瞳に、ノックダウンしてしまったようです♪

もともと娘、あまりぬいぐるみをかわいがるようなタイプではなく
4歳頃まで続いた長~い指しゃぶりのあとは、特にマスコットを
求めることもなく、わたしは1人で生きていくわ~♪的なクールな
子だったのですが、今回はなぜか、肌身離さず持ち歩き、擬人化
してなにやらセリフを言わせ、会話しては悦に入っています(^^;

いつも母が言ってもやらない宿題やお手伝いも、グローリアに
言わせると効果てきめん!!「はぁ~いわかりましたー」と
とても素直なので、母ちゃん嬉しい!!

おかしいのは、なぜか息子までがこの子を非常にかわいがっていて
娘の眼を盗んでは、自分の部屋に連れて行って、抱いたまま宿題
やってたり、脱衣所に立たせてお風呂に入っていたり(^^;

娘が「アチャくんがすぐとるから、ここに隠しておこうっと!」と
ひみつの場所に隠していたので、あとで出して写真を撮ろうと
思ったら、あれれ、ない!!おかしい・・・・・さらに高度な
隠し方を編み出したか??

・・・・・息子が、ぎゅーっと抱きしめたまま、眠ってました。
この人、明日で11歳になるんですけどね(^^;
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[コドモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/68-6bf80c61
trackback
