音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
キャンプだホイ♪
2011072322330000.jpg

キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪キャンプだホイホイホイ♪


寝袋(笑)↓

2011071608230000.jpg


楽しそうに見えますが、実はまおちゃん、翼に追いかけられてストレスが(--;
「永遠の赤ちゃん」翼、ただただ遊びたい一心でまおに飛びかかり、噛みつき、
怒られてもまったく意に介さず、日々同じことを繰り返します。あまりにしつこい
ので、リビングから強制退去処分になることも。

2011071920380000.jpg

はいそうです(爆)

つーちゃん、はしゃぐのはいいけど、まおちゃんに嫌がられたらやめようね。
もう2歳、猫としては立派な大人なんだからね!

Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
まおちゃんが大好きなのね☆
いっしょに遊びたくて仕方ない・・・、気持ちわかるけどー。

まおちゃんがストレスを感じるほど?って
まおちゃん具合が悪くなってしまうの?
かわいそう。でもつーちゃんまだ赤ちゃんだし…(^^;)

タイトル見て、ごんはは家はどこかにキャンプへお出かけか
と思ったのですが、こーゆーことなんですね(笑)
2011/07/25 09:24 | URL | edit posted by Coco
>Cocoさん
すみません(^^;キャンプに行ったかと思いますよね。
うち、インドア派なんで(笑)猫テントも室内です。

まおがゆっくり寝ててもくつろいでても、翼が襲って(!)
くるので、なんだかいつもビクビクしていて可哀想なんです。
温厚なのでやり返さないですし。。。翼も、悪意があるわけ
じゃなくて、遊ぼうモードなのがまたやっかいです。。。
仲良しな時も、多々あるんですけどね。

翼がもうちょっと成長してくれるといいんですが、もう2歳
なので、たぶんこういう性格なんでしょうね~(--;
2011/07/25 23:32 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/686-9fcd5b4a
trackback
