音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
新しい一歩
DSCF7078.jpg

昨日は弟の結婚式でした。

このところよくなかった雲行きも穏やかで、雨もなく、かといって暑くもなく、
過ごしやすいお天気。たくさんの人に見守られて、一組の夫婦が誕生しました。

小さい頃から、やんちゃで手がかかり、親に心配ばかりかけてきた(^^;弟。
お嫁さんには、本当によくぞ一緒になってくれました、と頭を下げたい気持ち。
これから末永く、よろしくお願いします。

DSCF7119.jpg

子どもたち(前列・座っている2人)は、あらたまった場が初めてなら、フルコースの食事も
生まれて初めて。華やかな式場の雰囲気に目を輝かせつつ、堪能しておりました(特に娘(笑))


DSCF7129.jpg

1週間の間に、悲しいことやおめでたいことや、心配なことや気合が必要なことや、
いろいろありすぎて、ジェットコースターみたい。心がついていかない感じです。

昨日は我が家にとって、とても大切な人が、大変な病気で緊急入院されたとの報。
祈ります。
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[日記
comment
弟さん、おめでとうございます。
新しい門出に、皆さん揃ってのお写真は素敵ですね。
温かい幸せそうなご家族の雰囲気がよく伝わってきます。

それと、ご心配なご病気の方。
快方に向かわれることを祈っています。

大変なこと、なぜか色々重なるものです。
お忙しいとは思いますが、ごんははさんもお体くれぐれも大切にね。
2011/08/03 18:23 | URL | edit posted by ヒラリー
ご結婚おめでとうございます!!

ごんははさん、どんな装いで行かれたのでしょう?
楽しそうな披露宴、私も参加したかった!(笑)

いろいろと閉塞感がある昨今ですね。
なんとか明るく乗り切りたいです。
ごんははさん、お身体無理しないでね!
2011/08/04 22:45 | URL | edit posted by Coco
兄弟の結婚って感慨深いですよね~、結婚式を省略する風潮もありますが親族としては行きたい!笑。ほんとにおめでとうございます~♪
そして心配な方のご状況・・・・どうかどうか回復に向かいますように!
2011/08/05 05:49 | URL | edit posted by かわさき真知
>ヒラリーさん
ありがとうございます~!!
弟、40歳一歩手前で幸せを掴むことができました☆
わたしたち家族も、久々にあらたまった場所に出かけ
パーティーの雰囲気や、おいしいお料理を満喫しました(^^)

病気になってしまった我が家の恩人は、今辛い治療に
耐え、絶対に生還しようと病院で頑張っておられます。
面会も差し入れもできないので、私たちは祈ることしか
できなくて。きっと大丈夫だと信じていたいと思います!
2011/08/07 17:21 | URL | edit posted by ごんはは
>Cocoさん
ありがとうございます~!!
花嫁の横にいるのがわたしです(^^;た、体型が・・・・・
紺系のワンピースドレス&白レースのボレロでした。
花嫁のお友達が、皆さんカラフルなドレスで花を添えて
下さってよかったです♪やっぱり若くないとー(^^;

そうですね・・・震災以来、何かいろんなことの歯車が
狂ってしまった気がします。少々風邪気味で思考も凹み
がちですので、こ~いう時は寝倒そうかと思ってます(^^;

2011/08/07 17:25 | URL | edit posted by ごんはは
>かわさき真知さん
ありがとうございます~!!
弟はブライダル業界にいますので、久々にフルコースの
派手な結婚式でした。これはこれで楽しいし、華やいだ
気持ちになりますよね☆そして姉としては、やっぱり弟が
幸せになってホッとひと安心(^^;

病気のお友達のためには、今は信じて祈ることしか
できません。きっと元気になってくれると信じてます!
2011/08/07 17:28 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/689-80672f14
trackback
