音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫マンガ(宇宙編)
DSCF7337.jpg
「オレ、大きくなったらうちゅうひこうしになりたいなぁ~」
「へー!なんで?」


DSCF7338.jpg
「だって、ものが全部うくんだぜ~?わざわざ机においたりしなくてもいいから楽じゃん!!」
「単に楽したいだけだな おまえ」


DSCF7339.jpg
「でもさー、うちゅうひこうしになるためには、いっぱいくんれんするし、
無重力のじょうたいに近いからって、プールでくんれんとかもするんだぜ?」


DSCF7340.jpg
「水は・・・・・ホント ムリ」
「だからいままで ねこがうちゅうにいったことないんだ!」


娘よ。。。猫とマンガに夢中になるのはいいが、漢字の勉強もしてください(汗)
習った漢字も、ほとんどひらがなじゃん!!


いろんなことでバタバタだった先週が過ぎ、少々風邪気味でダウンしております(^^;
入院以来、の~んびり過ごしてきたのが、職場復帰に慶弔にと忙しすぎたかな?


寝こんでいたら、息子がご飯を炊き、娘がカレーを作ってくれました。

DSCF7336.jpg

おぬしら。進化したのぅ☆
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[猫マンガ
comment
すごい!
ええええ~もうカレー作れるの??すごすぎ~!でも
お体お大事にしてくださいね!
2011/08/08 06:20 | URL | edit posted by かわさき真知
猫マンガ、次号楽しみです♪うちも2ニャンの時はこんな会話を交わしていたのかなぁ~

優しい子どもたちに癒されますね~また暑さが戻り、体力消耗しますからぼちぼちいってください。お大事に!
2011/08/09 09:56 | URL | edit posted by がね
>かわさき真知さん
カレー・・・まだまだ、リビングからの遠隔操作(笑)が
必要です。でも随分楽になりました。ありがとうございます!
2011/08/11 12:32 | URL | edit posted by ごんはは
>がねちゃん
猫の言葉を聞いてみたい~!って思いますよね☆
うちは特に、翼の気持ちが知りたい。やんちゃすぎて
いったい何を考えているのやら。(何も考えてなさそう)
ありがと~!夏風邪ですね。暑いので、がねちゃんも
体調に気をつけてくださいね。
2011/08/11 12:35 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/691-697ea69c
trackback
