音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
舞浜ライブ
「小学生レポート」には、たくさんのアクセスをいただき、正直、皆さんの
関心の高さに驚いております。見ていただいて本当にありがとうございました。
KAZUさんのブログの影響力は、やはりとてつもなく大きいんだなあ。。。と、
今さらながら実感しています。ミッキー部長さんのご配慮と行動力に感謝です。

さて、こんなときですが、台風も接近してはいますが、明日ライブです。

ゴスペル・ブランチ・カフェ
9月3日(土)舞浜・クラブイクスピアリ


くわしくはこちら

2部制入れ替えなし、一度入場すれば1ドリンク付きで、30分×2回のライブを
お聴きいただけます。席数が少ないので、できれば予約した方が確実だそうです。

お近くの方、ぜひ♪

*娘、数曲ソロ予定です♪
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[音楽
comment
すごい、ソロもこなすんですね!
楽しみですね♪
心配なのは空模様だけ。
どーか、お天気、いい方向になりますように!!
2011/09/02 19:32 | URL | edit posted by Coco
はじめまして
KAZUさんのブログから来ました。娘さん、ゴスペルをやってらっしゃるんですね。私もゴスペルを歌っています。9.11に神奈川県民ホールでコンサートがあるため、今日は練習で伺えないのですが、どうか楽しめますように。私も空へ向かって思いを届けようと思います。
2011/09/03 12:38 | URL | edit posted by ゆうひ
またお嬢さんの澄んだ綺麗な声が聞かれるのですね。
ホント、お近くだったら伺えたのに。。。
残念です。

息子さんのレポート。最高ですね。
さすがごんははさんのお子さんだけあって
文章がお上手です。
私は見習いたいです…。
2011/09/03 15:56 | URL | edit posted by ヒラリー
昨日、初めてブログに、お邪魔しました。

うちは、1歳の雌と、4カ月位の雄がいます。

来週、猫エイズ検査して、大丈夫なら、直接ご対面させる予定です。

なんだか、、、まおちゃんとつばさ君が、うちのこ達と、性格など似てる事が、多くて、、、
とても勉強になりまりました。


ブログが、楽しくて、にゃんこのブログ 全部読ませていただきました。

文字入り写真に、大爆笑!!

これからも、お邪魔させていただきます。





2011/09/03 19:55 | URL | edit posted by 1わん2にゃんママ
>Cocoさん
ありがとうございます♪無事終わりました。
お天気も昼間はまあまあで、お客さんの入りも
上々でよかったです。夕方終演してから、
シーに入ってほぼ閉園までいたので、わたしは
ヘロヘロ・・・娘は元気です。今日も歌いに行きました(^^;
2011/09/04 17:16 | URL | edit posted by ごんはは
>ゆうひさん
ありがとうございます!
ゴスペルをされているのですね。先週娘も神奈川
県民ホールのゴスペル祭に参加しましたよ(^0^)

昨日は、ゲストに
ayumi with Gospel Choir Enormous voice
さんも来てくださり、音響のいいホールで思いっきり
歌えて幸せでした。娘もせいいっぱい歌声を届ける
ことができたと思います。

ゆうひさんのコンサートの成功を、お祈りしています!!
2011/09/04 18:31 | URL | edit posted by ごんはは
>ヒラリーさん
ありがとうございます♪また名古屋周辺で歌える機会が
あるといいなと思います。いつかお会いしたいですね!

息子・・・作文がもっとも苦手です(--;
学校の課題も、いつも出さなくて怒られてるんですよ。。。
このレポートは卒業条件だったので、必死に仕上げました。
もちろん、母がだいぶ手伝っております(爆)



2011/09/04 18:34 | URL | edit posted by ごんはは
>1わん2にゃんママさん
ありがとうございます!
2匹目の猫ちゃんとの、ご対面間近なんですね。
うちはいまだに、翼が赤ちゃんで遊びたくて、まおは
迷惑そうな顔をしています。男の子の方がいつまでも
幼いのは、人間と同じかな?(爆)

2匹のにゃんちゃんたち、すぐに仲良くなれると良いですね。
1匹とはまた違った楽しい光景がみられると思います。
2011/09/04 18:39 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/702-2ccfe0f9
trackback
