音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
猫にモテる
猫って、いわゆる「香る」ものが好きですよね(--;
まおも翼も、子どもたちが脱いだ靴下や、夫の革靴の匂いが大好き・・・
息子が、まおに異常にモテるのも、なにやら青春の匂いを発しているから、と
いうのが、家族内での定説となっています(笑)

今日も外出から帰り、部屋着に着替えてのびのび~。脱いだスカートを一瞬だけ
ソファに置いて、手を洗って戻ったら、ものの見事に翼の餌食と化してました(^^;

2011091201.jpg

すみません、言い訳させてもらいますが、こんなふうに丸い形に脱いで置きっぱなしに
したわけでは、決してありませんから!!(外野から「ウソウソ!」という声が・・・・・)

2011091202.jpg

つーちゃん・・・誰も欲しくないと思うよ?

このお方、時々、夫のTシャツなどにも顔をうずめてうっとり(^^;;;しております。
された方は、喜んでいいのか、ショックを受けるべきなのか・・・・・複雑です(爆)
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
翼くんが来た時から、読ませて頂いていました。
大変な思いをされながらも、誠実に向き合って克服してこられた、、
 この度は、息子さんが以前書かれたというレポートを
web上で読ませて頂くことが出来、その内容に圧倒されました。
 コピーさせて頂き、あまり猫に関心がない友人に渡して
読んでみてねとお願いしました。
 これまでパブコメなどは家族にしか話せなかったのですが、
 これを機に、次回は友人たちにも話していこうと思いました。
 ブログで、紹介させて頂き、リンクさせて頂きました。
 事後報告になりまして、申し訳ありません。
我が家のアイドルボス猫もキジトラなので、まおちゃんが大好きです。
 これからも、素敵なブログ(切り絵もお仕事もご家族のことも、、)楽しみにしています。
2011/09/13 05:11 | URL | edit posted by ルコママ
うちのりんちゃんもなぜか中2の次男に反応してましたっけ・・・やはり青春の甘酸っぱいにおい(笑)が好きなのでしょうか?
同じダンスィでも高1長男や小4三男には反応しないんですよね。
それにしてもスカートかぁ…もう何年はいてないだろう…
2011/09/13 12:29 | URL | edit posted by ぽちママ
>ルコママさん
もう2年ぐらい読んでくださっているのでしょうか。
ありがとうございます!!

猫話や動物保護の話題は、周囲の人たちに話すのは
かなり勇気が要りますね。なにかのきっかけがあって
そういうことに関心があるってわかればいいのですが
引かれちゃったら?と思うと、ついつい当たり障りのない
会話でやり過ごしてしまいますね。
ルコママさんの、一歩踏み込んだ行動に感謝いたします。

リンクありがとうございました。あとで伺いますね~
2011/09/13 13:43 | URL | edit posted by ごんはは
>ぽちママさん
りんちゃんも!?
やはり中2あたりが絶妙な香り?なのでしょうか(^^;
まおは、息子に対してだけ、普段絶対に聞けないような
あま~い声で鳴くんですよ。余裕の表情で「なんなんだ?」
とか言ってる息子にジェラシー(爆)あ、もちろん息子じゃ
なくて、まおちゃんの愛が欲しいわたしです(^^;

スカート。わたしも普段は履かないですよ~。
普段は、履き続けて天然やわらか素材になってるジーンズ
ヘビーユースしております。
2011/09/13 13:49 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/708-0d122800
trackback
