音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
初秋
ほんの少し秋風が吹き始め、季節が変わってしまうのがなんだか寂しい
今日この頃。でも、日々の生活はめまぐるしく、時間ってあっというまに
過ぎていきますね。今は、10月末~11月に公演を控えたミュージカルが
生活の中心です。

大きな役をいただいてしまった娘、今は自分の殻を破ることに必死です。
歌で自分を表現することには慣れているけれど、演技はほぼ未経験。
しかも、普段あまり感情を表に出すタイプではないので、役になりきって
大きな声や動作で気持ちを伝える、ということにまだ照れがあるんですね。
でも、レッスンはとにかく楽しくて刺激的で、どんなに疲れていても、毎回
「あ~楽しかった!!早く次の練習にならないかな~」とつぶやいてます。

わたしも裏方やらお手伝いやら、いろいろと関わることが多いので、この
2ヶ月はまさに、親子二人三脚の日々になりそうです。

娘がミュージカルの美術ワークショップで作った「お花屋さん」↓

2011091423330000.jpg

気づいたら、わたしの切り絵用の和紙が大量になくなってました(--;


「わんこぶどう」第二弾が届いた!(^^;

DSCF7949.jpg

今年のぶどうは甘さが乗って、最高の出来だそうですよ。
毎晩食後に、家族で2房平らげております。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/711-157e5df7
trackback
