音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
市民大会
20110918.jpg

息子、半年以上ぶりの大会出場でした。

ガタガタだった卓球部の体制も、ようやく代替わりしたことで、少しずつ
練習メニューや部としてのルールなどが復活しつつあります。これで
なんとかスタート地点、という感じですが、息子たちの学年は仲がよく、
やる気もある子たちなので、きっと協力して立て直していくことでしょう。

ちなみに(小さな声で)息子は初戦負け。シードになっていた上に、相手が
ベスト8まで勝ち残った強豪で、運が悪かったみたいです。

まだまだ、これから(^^)


そんな息子、来週から学校の研修旅行で、秋田に出かける予定です。
荷づくりのために大きなカバンを出してたら、忍んでいるコ発見!!

20110918195404.jpg

一緒に行く気、満々のまおちゃんでした(^^;
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[卓球
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/714-13405bc9
trackback
