音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
条件反射
息子の秋田行き荷物、当初は大きめのリュックでと思っていたら、半分も入らない
ことがわかり、登山用リュックへ。それでもまだ無理で(なにせ1週間分ですから)
結局、うちで一番大きなスーツケースを持っていくことになりました。

でもコレ、Lサイズなのでほんとに大きいんですよ(--;
以前は、家族4人で旅行するのに使っていたくらい。なのでスカスカなんですが、
こういう箱状のものを見ると、条件反射のごとく、絶対に、ど~~しても、忍ばず
にはいられないお方が↓↓↓

2011091901.jpg

荷物と荷物のすきまを上手に埋めるかのように、はまってますよね(^^;

そのうち、ほんとにそのまま旅行に出たり、宅配便で送ったりしそうで怖いです(笑)


ダンボールでも、かごでも、とりあえず入る↓

2011091902.jpg

無理でも入る(爆)  目が真剣だし。

条件反射といえば、最近のまおのお気に入りは、「お魚の模様が浮き出るライト」。

2011091903 (2)

娘が、1ヶ月分のお小遣いはたいて買いました。まおちゃんラブのなせる技です。

2011091903.jpg

この光を見ると、「野生スイッチオン」状態になるまお。最近では、誰かがこのライトを
手に持っただけで、どこからか音を聞きつけて走ってくるように。そしてひたすら、
ジャンプ!!ジャンプ!!!何かが彼女の野生を刺激するらしいです(爆)

普段はおとなしくマイペースなだけに、豹変ぶりがおかしい(^m^)まおちゃんです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/715-ebb4e058
trackback
