音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
台風の日に
台風15号、凄まじい威力のようですね。
近畿や中部では大きな被害が出ているようですが、皆さん被害は
ありませんか。東京も、少し前から風雨が強くなってきました。

これから夕方ぐらいまでがピークかな。小学校も午後の授業を中止し
一斉下校になったようです。

この大荒れのお天気の中、今日から息子は秋田へ農業体験旅行に
出かけていきました。新幹線、止まらないかな?宿泊先は安全??
東京駅で集合だったので、わたしが送ろうか?と言っても、通勤する
夫が一緒に行こうか?と声をかけても、

「大丈夫!何歳だと思ってるんだよ?」

と軽く拒否。そりゃそうだ(笑)ついつい、いつまでも子ども扱いして
しまいます(^^; 彼のココロは既に、友達と一緒の旅行へと羽根が
ついている状態のようでした。

元気で行っておいで。


外は本降りの雨だというのに、ネコズは家でぬくぬくと♪

2011092109070001.jpg
Posted by ごんはは
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
息子さん、無事に行かれたかしら?
ちょっと心配ですが、きっと楽しいを時を過ごして来られるでしょう。
成長、楽しみですね!

ごんははさんのリコーダー、是非聞いてみたいですv-10
実力のあるごんははさん、なんでもこなせて羨ましい。
私はいよいよ苦闘の日々の始まりです(笑)
2011/09/21 20:51 | URL | edit posted by ヒラリー
>ヒラリーさん
息子、なんとか新幹線の運休にかからず、現地に着いた
ようです。今日から丸3日、農作業。いい経験をたくさん
してきてほしいです(^^)

リコーダー、熱心なお仲間の皆さんに引っ張られ、なんとか
続ける覚悟です。下手の横好きなんですけどね(^^;
ヒラリーさんはいよいよ本格始動ですね!頑張ってください!!
2011/09/23 13:16 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/717-3e145202
trackback
