音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ミュージカル「GIFT」もうすぐ!
最近、ブログの更新頻度が鈍っているのは、娘が出演するミュージカル
公演に向けて、後方支援が忙しいからです(^^; 手作りのミュージカル
なので、お手伝いすることがいっぱい!わたしも一緒にひとつの作品を
作り上げる喜びを体験させてもらえるのは、とても幸せなことですが、
何せ大忙しで、連日出ずっぱり。今はもう、本番に向けて突っ走るしか
ない!?状態です(^^;;;

来週から仕事も新学期を迎え、勤務日も増えハードになるので、ますます
家事が滞りそうな予感ですが、今は夫も息子も、家族みんなで娘を応援し、
手抜きごはんにも、散らかった部屋にも目をつぶって協力してくれてます。
あと3週間、娘本人と出演者の皆さんの健康に留意しつつ、わたし自身も
体力をキープして頑張ります♪

ミュージカル「GIFT 神さまの贈り物」

↑こちらの特設ページより、公演の詳細や練習風景などご覧いただけます♪

豪華なゲスト出演の歌手や俳優さんを迎え、見ごたえ聴きごたえのある
舞台になりそうです。公演は全部で4回、娘は全公演で数曲ソロ予定です。
元劇団四季スター「ビョン・ホギルさん」の歌声も素晴らしいのでお聴き逃し
なきよう!!多くの皆さんに、足をお運びいただけると嬉しいです♪
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[音楽
comment
もうすぐですね!
準備で大変だと思いますが、体調を崩さぬように気をつけて
がんばってください♪
クワイヤのHP拝見。きっとこの中にお嬢さま、写っているんだろうな、なんて思います。ソロを取るなんてお上手なんですね。
やっぱり上手だから好きにもなれるし、好きだからどんどんと上達もします。これからが楽しみですね!

なかなかこういうことを小さい頃から努力するお子さん
日本にはまだ少ない?と思うので、お嬢さまたちには特に
これからもがんばってほしいです!!

ごんははさん、お仕事再開!?
無理せずにマイペースでね☆
2011/10/10 21:11 | URL | edit posted by Coco
毎日の忙しさも、終わってみればきっといい思い出に。
ごんははさんもSちゃんも体調万全になさって下さいね。

「神様の贈り物」は人それぞれ違いますが
KAZUさんと出会えた事、そしてKAZUさんが繋いでくれた
温かな人達とのご縁は、やはり神様からの贈り物です。

ミュージカル、誘って下さってありがとう。
今から楽しみにしています。

Sちゃんへ
Sちゃんがどんなに頑張ったか、お母さんから聞いていますよ。
悲しくて辛らくても、練習に通い続けたんですね。
あなたの頑張る姿をKAZUさんはお空から見ているはずです。
当日はおばさんも応援にいくからね!
2011/10/13 02:50 | URL | edit posted by ねこ姐
>Cocoさん
いつも応援してくださって、ありがとうございます(^0^)

そうなんです。娘は何より、歌うこと、そしてクワイアの中に
いるのが好きで。練習後も、お友達とワイワイするのが
楽しくて、なかなか帰ろうとしません。年齢のちがう仲間と
一緒に活動する、というのも、きっと貴重な体験ですよね。

キッズゴスペルというのは、日本ではかなり珍しいそうです。
これからどんどん増えていくと思いますが、草分け的存在?
として、頑張ってほしいな~と思ってます。母たちも応援する
のみです(^^;

仕事も本格再開です~!
思えば、夏からリハビリしておいてよかった(笑)
しばらく体もきついとは思いますが、頑張りますね。
2011/10/14 00:35 | URL | edit posted by ごんはは
>ねこ姐さん
ありがとうございます~!
今日も練習終わってなんだかんだとやっていたら、
帰宅は21時半でした(^^;それからごはん、お風呂と
もうドタバタです。。。

本当ですね。。。わたしたち家族は、KAZUさんから
まおと翼というかけがえのない存在をもらいましたが、
そこから広がったご縁が「ギフト」そのものだな~と
しみじみ感じています。

優しいねこ姐さんとも出会うことができて、本当によかった。
繋げてくれたKAZUさんには、感謝の思いでいっぱいです。
今この世界にKAZUさんがいないのが、いまだに信じられず
ふとした時に泣けてくるけど。。。

娘、本当に頑張っています。あの出来事の後、時間が止まった
かのように呆然と過ごす私達家族の中で、唯一前を向いて
進もうとしていました。いろんな思いがたくさん詰まった夏に
なりました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます!!
2011/10/14 01:15 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/725-9d7ebf36
trackback
