音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
またまたごぶさたです
いよいよ今日から、ミュージカルの本番スタートです。

夕方、娘が学校から帰るのを待って、大久保の淀橋教会へ向かいます。
ここまできたら、たくさんの人に支えられる幸せに包まれて、思いっきり
歌っておいでーと、笑顔で舞台に送り出してやりたいと思います(^^)

今夜、また11月2日の夜、3日の午前か午後、4回公演とも、まだチケット
あります!!迷っている方、当日券もありですので、ぜひお越しくださいませ。

ミュージカル「GIFT 神さまの贈り物」
10月28日19:00~  新宿区淀橋教会
11月2日・3日  稲城市立iプラザホール。
出演:エバーグリーンクワイアー
ゲスト:平川和宏、泉水美和子、ビョンホギル、須貝まい子他
http://www.evergreenchoir.jp/gift/index.html


さて、忙しい日々で不義理を重ねている中、息子のレポート「猫の保護活動に
ついて」に関するお問い合わせや、ご感想など、たくさんいただいています。
小さな一歩に目を止めてくださり、本当にありがとうございます。

このところ、留守が多い我が家の中では、比較的家にいる時間の長い息子。
ネコズが息子ストーカーと化し、お風呂もトイレも一緒じゃないとダメダメ
状態です(笑)まおなんて、息子に対する鳴き方と、わたしたちに対してと
別猫?と思うくらいまったく違うし(^^; 息子もまんざらでもなさそうです。


DSCF9419.jpg
寒くなってきたけど元気にしてますよー

DSCF9420.jpg
相変わらず「開き」ポーズがお好きなこの方。


個人ボランティアさんのグループ「ねこひと会」よりメールをいただきました。
こちらは、猫の保護活動やTNR、現在は被災地・南相馬の動物たちの
里親探しなど精力的に活動されており、レポート作成の際にも大変お世話に
なった団体様です。

10/30(日)ねこひと会主催「譲渡会」
http://nekohito.org/satooyakai1030nakameguro.html

被災地の猫たちメインの譲渡会です。地震で被害を受けたのは、人間だけ
ではありません。幸せな生活を一瞬にして奪われた動物たちにも、目を
向けていただければと思います。

会場では、カメラマン・太田康介氏の写真展示も予定されているとのこと。
猫を飼おうかとお考えの方、周囲にそのような方がいらっしゃる場合など、
ペットショップへ行く前にまず、保護猫という選択肢を御一考いただけ
ないでしょうか。どうかお願いします。


告知がギリギリになってしまい、申し訳ありませんでした。
Posted by ごんはは
comment:8   trackback:0
[日記
comment
こんにちは。
本番まであと数時間ですね。ごんははさんが緊張してるかな~?きっとkAZUさんも応援していますよ~。わたしも関西の空のしたから腰を回して応援です!娘さんがピッカピカの笑顔でお家に帰ってきますように~!

うはっ。ネコズが息子のストーカー化(笑)
いっしょいっしょー!
一番先に帰宅する息子にベッタリです。持ち物に吐かれようが、ランドセルが爪研ぎ化されようが、怒らず、甘々ですよぉ。
あ~将来女のコに騙されないかしら(笑)
しかも、ネコズと戯れる息子の目は「お・か・ん・・・・か・わ・い・そ」

へっ、かわうそ!?ムキャーァー!

しかも、目の前に美味しい料理を出されても食べれないように、その可愛いへそ天の写真を見るだけなんて…シクシク。顔をうずめたくてたまらない。

もふりたぁーい。

ごんははさん。ありがとうございます。よい週末をお過ごし下さいね。
2011/10/28 17:03 | URL | edit posted by ムササビお京
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/28 20:09 | | edit posted by
まおちゃん、翼ちゃん相変わらず可愛いですね♪
お兄ちゃんのストーカーなんですね^^/
ストーカーされてるお兄ちゃんが羨ましいです♪

「ねこひと会」さんの被災猫譲渡会、私もフェイスブック等で
告知しますね♪
太田さんの本購入しました。
福島の現状を忘れないために。。。
2011/10/29 13:42 | URL | edit posted by さるる
つーちゃん、何か踊ってるみたい^^
阿波踊り?盆踊り?
まおちゃんもお顔立ちが凛々しくって・・・
ミュージカル、一緒に頑張ろーね^^
2011/10/30 11:02 | URL | edit posted by しろたんくっきー
ムササビお京さん
返信遅くなりました!
ミュージカルも無事終わり、明日から平常運転が始まる・・・はず(^^;
なんだか終わってもまた次、という感じで、この季節は毎年忙しい
ことを忘れていました。熱中してる間にいつのまにか季節が変わってて
あれ?みたいな。きんもくせいの香りを堪能できなかったのが残念です。

お京さんちの猫さんも、息子さんラブ?もしかして女の子ですか?
息子、まおを抱いて「嫁にはやらん!」とか言ってますから(^^;
恋愛通り越して、父親の心境になってます。。。どうしたものか(爆)
基本的にツンデレなネコズ、こういうタイプが好きなのか!?

今日は夫が久しぶりに出張から帰り、まおを抱き寄せてましたが
思いっきり振られてました。家にいない人に、猫は厳しいですね(笑)
2011/11/06 23:56 | URL | edit posted by ごんはは
>鍵コメさん
お久しぶり~!
規制が緩やかになったのかな?

いつも見られない話題をミクでタイトルだけ
読ませてスミマセン(^^;

運動会盛り上がったかな?そちらは小中一緒
だから、いろいろ見られて楽しいよね。
3年連続でソーラン踊ったこと思い出しました。
そちらもそろそろ涼しくなってきたかしら?
2011/11/07 00:00 | URL | edit posted by ごんはは
>さるるさん
遅くなりました。
最近、留守にすることが多かったせいか、猫たちのストーカー
ぶりに拍車がかかっています(笑)普段抱かせてくれない翼が
パソコンデスクまで来て、スリスリ、だっこ!!

甘えてくれると可愛いですよね☆

「ねこひと会」の件、ありがとうございます!!
最近はツイッターやフェイスブックで、情報が瞬時に発信
できるので、とても便利ですよね。

わたしもようやくミュージカルが終わったので、自分のことや
猫活動のお手伝いなど、腰を据えてやっていきたいです(^^)

2011/11/07 00:14 | URL | edit posted by ごんはは
>しろたんくっきーちゃん
いつもどうもありがとう☆
ミュージカル、頑張ったね♪
これからまた忙しくなるけど、
年末まで突っ走ろう!

そうそう、ストラップ応募した~?
うちはこれからよん。

2011/11/07 00:17 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/727-d592aaa4
trackback
