音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
里親募集のお知らせ。
(しばらくの間、トップ固定記事とします。通常記事はこの下からです。)

11月下旬、猫仲間の斉藤倫さんから、野良猫ファミリーの捕獲作業をするとの
連絡が入り、ほんの少しだけですがお手伝いをしてきました。倫さんは、10匹以上
いると思われる猫たちすべての避妊去勢手術を、全て自費でされる覚悟で保護、
その思いと実行力にはただただ、頭が下がります。

結果、捕獲できた成猫さんは、手術後元の場所にリリース(TNR)となりましたが
まだ手術のできない仔猫が2匹。この子たちは、倫さんがご自宅に保護し、必要な
医療ケアと家猫修業を施してくださり、このたび正式に里親さん募集となりました!!

111203.jpg
キジ白君(生後2ヶ月♂)

111202g.jpg
黒君(生後2ヶ月♂)

詳しくは、りんさんのブログ↓をご覧ください(^^)

「11匹いる!?」

華やかに見えるペット産業の陰には、安易な中外飼いや飼育放棄などで
増え続ける野良猫、無責任な餌やり、動物虐待、保健所への持ち込み→
年間30万匹に及ぶ殺処分数・・・あまりにも多くの問題が潜んでいます。

現実に目を向け、この子たちに終生温かい愛情を注いでくださるご家庭を。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ごんはは
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
可愛い♪♪♪
早く本当の家族と出会えるといいですね♪

パブリックコメント本日締め切りですね。

早く動物達に優しい国になりたいです。。。。
2011/12/07 13:01 | URL | edit posted by さるる
全部シロとは、素晴らしいですね。
私は半分以上にクロでしょう。v-12
猫毛アレルギーは特にひどいので、残念です。

パブリックコメント、私でも出来るのかしら?
2011/12/07 16:11 | URL | edit posted by ヒラリー
>さるるさん
ありがとうございます(^0^)
いい飼い主さんのもとで幸せになってほしいです。

パブコメ、受付終了しましたね。
特に虐待の件など、早急に法整備してほしい部分
ですね。生き物にやさしい社会が理想ですよね!
2011/12/08 22:29 | URL | edit posted by ごんはは
>ヒラリーさん
この症状、きっとアレルギーだと思っていたので
真っ白な結果はやや意外でした(^^; わたしの父も
弟もアトピーや喘息持ちなので・・・・・

パブコメ、終了してしまいましたが、なんらかの形で
処分ゼロへの声を上げていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!
2011/12/08 22:35 | URL | edit posted by ごんはは
パブコメ、何とかギリギリ行けたみたいです!
2011/12/09 11:30 | URL | edit posted by ヒラリー
>ヒラリーさん
わあっ、ありがとうございます!!
少しでも世の中が変わっていくといいですね。
2011/12/10 10:44 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/737-db05bd8b
trackback
