音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
里親募集中止
トップ固定記事でご紹介していました「ミニーズ兄弟」。

111210c.jpg

倫さんファミリーの温かいケアによって、元気いっぱいに成長し、人にも慣れて
これから温かいお家を探して幸せに・・・と、あちこちに呼びかけをしていました。
何件かお問い合わせもあり、兄弟一緒に、というお話もあったそうです。

そんな2匹に、突然の病気が見つかりました。

「FIP」=猫伝染性腹膜炎。

ワクチンも治療法もまだなく、特に仔猫の場合には、命に関わる怖い病気です。

急遽里親募集を中止し、2匹は倫さんのお家に引きとられることに。

詳しくは、倫さんのブログ↓をご覧ください。

「11匹いる!?」

とっても元気で可愛い2匹です。

わたしもまだ現実が受け止めきれず、倫さんにもどんな言葉をかければいいか。。。

これから長い闘病になるかもしれません。どうか皆さん、病気に立ち向かおうと
している倫さんとミニーズ兄弟を応援してください!!
Posted by ごんはは
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
今、倫さんのHPもお邪魔しました。
とーってもかわいい2匹だけに、希望者も多いのではと
思っていましたが、思わぬことになりましたね。

ねこちゃんの病気は怖いものが多い気がします。
でも完治する可能性もあるようなので、きっと治る!と
思ってお祈りしています。
2011/12/13 21:13 | URL | edit posted by Coco
明けましておめでとうございます(^-^)v
2にゃんも\\\\\\\'\\\\\\\'シロ\\\\\\\'\\\\\\\'だったみたいで良かったです

ごんははさん、お元気ですか?
更新が遅れてるようで心配です
風邪などひかれてませんか?

今年も、ごん一家のご健康とご多幸をお祈りします

お兄ちゃんと、sちゃんは人類の宝だと思います
まっ白な魂をこれからも持ち続けてください
2012/01/03 00:10 | URL | edit posted by yukoti
>Cocoさん
コメント大変遅くなり。。。年を越してしまい、申し訳
ありません!!本当にいつも、ありがとうございます!!

記事にも書きましたが、ミニーズ兄弟、とりあえずは
命の危険はなくなりました。皆さんが祈ってくださった
お陰だと思っています。再募集するかどうかはまだわかり
ませんが、倫さんのブログで元気な姿を時々見守って
いただければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/04 23:25 | URL | edit posted by ごんはは
>yukotiさん
ご心配いただき・・・ありがとうございます。
更新ストップしていて申し訳ありません!!

ミニーズ、とりあえずほぼシロで本当によかったです。
天国から守ってくれたのかな。。。

新しい年にかわり、また新たな気持ちで頑張って
いけたらと思っています。yukotiさんもどうか
お元気で、素敵な1年をお過ごしくださいね。

今年もよろしくお願い致します。
2012/01/04 23:31 | URL | edit posted by ごんはは
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/739-b3fa535c
trackback
