音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
ウインターコンサート
   

「エバーグリーンクワイヤ」の今年度最後のコンサートムード

大盛況のうちに終了しました~。この季節は風邪や体調不良との
闘いですね(^^;直前の練習で体調崩して早退する子、前日に
小児科で出くわし「熱出ちゃった・・・」と衝撃告白げっそりする子、
あちこちからインフルエンザ上陸の話も出て、戦々恐々の日々
でしたが、何とか皆、元気にステージに立つことができました♪

娘はこれまで、どんな大きなステージでも緊張知らずでしたが、
今回はリードボーカル2曲。さすがに「ドキドキするよ~~ふらふら
「途中で声が出なかったらどうしよう?」などと、やっと少し
責任感が芽生えてきた様子(^^)これも成長なのでしょう。
リードの時は、聴いてる親の方も手に汗握るスリルで、生きた
心地がしませんが、まあ、練習どおり歌えたのでホッとひと安心。

エバグリに入って約1年、たくさんの友達や優しく接してくれる
先輩のお姉さんたちに恵まれ、身に余るようないい体験をたくさん
させてもらいました。早いもので、あと1ヶ月で1年生としての
活動も終了。もうすぐ、新しい1年生たちが仲間入りしてきます。
また素敵な出会いがあるといいね♪
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/75-bd63c850
trackback
