音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
なんとか・・・・・
リレンザ効きました~。発熱後約30時間ほどで、息子の熱は
下がりました。途中上がったり下がったりを繰り返していたけど
今朝は完全に平熱なので、もう大丈夫かな。食欲もあるしね。

発熱中は、異常行動に気をつけて絶対に目を離さないように・・・
とお医者様から言われていたので、昨日は飲み物やゼリーが
なくなり、買い出しに行くのもどうしようか迷いましたが・・・・・
近所のコンビニに、10分で行って帰ってくる決心で外出。

娘に「もしももしも!アチャくんが暴れたり、変なこと言ったり
したら、すぐにお母さんの携帯に電話して。万一、外に出ちゃう
ようなことがあったら、大声で近所の人に助けを求めるんだよ~」

と念押しして出かけたので、かなーりビビっていたげっそり娘ですが、
何事もなくてホッ。まあめったにあることじゃないですからね~。
娘、必要以上に脅かしてごめん(^^;

とりあえず、完全隔離と徹底消毒のおかげで、わたしと娘は
今のところ元気です♪このまま終息に向かってほしいものです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[健康
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/79-9cef5c68
trackback
