音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
感動!!
昨年秋、映画「RED CLIFF」の主題歌を歌う中国人歌手
アランさんが、子供たちの学校にロケにやってきたことを
記事にしましたが、

「あの時の映像が、プロモーションビデオとして公開されてる!」
と、Micfyさんからメールいただきました(ありがとう!)



さっそく見てみたけど・・・・・感動!!
もともと、赤レンガの校舎や時計台、木の香りのするオープン教室
などなど、設備自慢の学校ではありましたが・・・でもこうやって
プロの手にかかると、本当~にきれいで素敵な学校に見えますね(^^)
見慣れた教室、廊下、音楽室、子供たちが遊ぶ校庭・・・こんなに
きれいに撮ってもらえて、これはいい記念になります。

そして、校庭でアランさんと全校生徒が声を合わせて歌うシーン。
ほんの一瞬ですが、アランさんのうしろに息子の姿を発見!!(^0^)
わたし1人では見つけられなかったのですが、夕方本人が見ていて
「おかあさん、これ俺!!!」だって。右半身だけだけど、確かに!!

わけあって、この学校には1年しかお世話にならなかった息子ですが
思いがけず、アランさんから素敵なプレゼントをもらった気分です♪

これからも、応援し続けます、アランさん揺れるハート
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/8-280aba32
trackback
