音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
タイヤ替えました~


朝、駐車場に降りてみてびっくり。車が、まるで灰をかぶった
みたいに真っ白になっているではないですか。(写真参照)
一体これは??しばし首をひねり、あーっ!!そうです!!!
浅間山の火山灰が風に乗って、ここまで運ばれてきたのです。
花粉とか黄砂とは全然違う、灰色に少し黒の混ざった火山灰。
長野から、こんなところまで来るんですね~~~。

さて。車のタイヤについての日記、大反響でたくさんの方から
コメントやメールをいただきました。具体的なアドバイスをして
くださった方もいて、mixiやっててほんとによかったです!

今日、家から一番近いオートバックスで、タイヤの交換をして
きました。まず状態をチェックしてもらいましたが、やはり

「うわ~裂けちゃってますね。これは危ないです。交換っすね」

と言われたので、納得の上で交換することができました。
今まで、こういうクルマ屋さんって何となく敷居が高い気がして
足を踏み入れたことはなかったのですが、店員さんは知識豊富で
親切だし、品揃えもたくさんで安いし、これからちょくちょく
相談に寄らせてもらおうかな。GSで勧められたのと同じエコ
タイヤに、オプションと工賃込みで60000円ちょっと。
とりあえず、安心して車に乗れるようになってホッとしてます。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/84-4c615194
trackback
