音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
夫、中国へ
夫、1週間のお休みを終えてまた中国へ戻っていきました。
ものすごーくクール、というか感情の起伏のない人なので
しばらく別れるからどうのとか、家や子供のことを頼む、とか
明日からの仕事どうしようとか、そういう言葉や態度も一切なく、

「皆さん、1週間、大変お世話になりました~」

と、最後まで冗談かまして行ってしまいましたよ(--;

まあ、こんなだから家族みんなブルーにならなくていいのかも
しれません。またそれぞれの生活を頑張りましょう。

今日から2月。
旧正月も終わって、わたしの中ではようやく新しい年が始まった
という感覚です。いろいろなことをここでリセットして、新たな
気持ちで始めたいな~と思っています。ダイエット然り、自分の
趣味や勉強然り、子供との接し方然り。


*その後夫から電話があり、成田までたどり着いたものの、なんと
 乗りはずの飛行機が大幅に遅延して、まだ広州から離陸すら
 していないとのこと。今日中に中国に戻れるのか?航空会社の
 決定待ちだそうです(^^;

*さらにその3時間後。飛行機は6時間遅れで飛ぶ予定とのこと。
 広州に着くのは日付を超えてからになるそうです(><)
 この時間まだ成田でボーッと待たされている夫です。辛苦了!
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/86-4a3fe6ce
trackback
