音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
役員決めの季節
研修委員のお仕事で学校へ。
もうすぐお母さん対象の「マンモグラフィー検査」が開催される
のです。希望者が200人以上集まり、今日の作業で時間枠の
割り振りも無事に終わりました♪あとは当日の受付のお仕事を
残すのみです。

さて、去年転入してきたばかりで、ここの学校での役員選びの
暗黙の了解?みたいなものがいまいちわからないのですが、
研修委員は役員経験としてカウントされるのかされないのか、
不明なまま、来年度の校外委員の可否アンケートがきています。
もうすぐ期限なのに返事が出せない~~。

さらに、息子のサッカーチームの学年代表の打診もあり、どうした
ものか・・・・・うちはまだ夫が単身赴任なので、他のお家のように
両親揃ってのお手伝いができないし、息子ももしかしたら受験する
かもしれず、そうなると6年後半はサッカーもお休みしなくちゃだし。
そのあたりの事情や今までの前例なんかを含めて、いろいろ相談が
できたらなぁと思うものの、そこまでのぶっちゃけ話ができるような
ママ友もまだおらず、1人悶々としています。

正直・・・今年は研修委員やったし、昨年度はクラス役員と野球の
お世話役、一昨年度はサッカーの執行役員、と毎年毎年何かしら
やってきているんですよねえ。引っ越したら今までの分はリセット
されるのはしかたないにしても、うーん。悩ましいです。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/91-85f2589c
trackback
