音楽・切り絵・ねこ・ひびのくらし
スポンサーサイト
Posted by ごんはは
 
[スポンサー広告
寒すぎるサッカー観戦
息子のサッカーの招待試合。。。

「寒かった(><)」

の一言しか出ません。雪の舞う寒さの中、朝7時~夕方5時まで
運動もせず、座る場所もなく、ひたすら足踏みしながら、スコア
付けやユニフォーム管理のお手伝いをしました。

途中であまりに体が冷えて頭が痛くなり、口もきけなくなって
きたので、一旦帰ってセーター2枚とホカロン4個追加。毛糸の
帽子とマスク姿で半日を過ごし、帰宅後子供たちから

「おかーさんのあの恰好はない。南極越冬隊かと思った」

と厳しい突っ込みが。子供たちが思ったってことは、他の父兄の
皆さんにもそういう恥ずかしい姿をさらしていたということよね(--;
でも、この寒さから逃れられるなら、見た目なんてどうでもいい!
って気持ちだったんです・・・

4時半に表彰式が終わり、子供たちが

「今日1日、ありがとうございました~!」

と挨拶にやってきて、やれやれ、これで帰れる!と思ったら、
コーチから「全員集合!今からダッシュのタイム測定とミニゲーム」
って・・・・・えええ~~もう10時間近くここにいるんですが。

当然のごとく、息子だけ残して帰りましたよ。
家で暖房かけても、手足が冷えて冷えて痺れて参りました。

夜は、夫が帰ってきたので4人でおうち焼き肉。夫もここ1ヶ月
残業と休日出勤続きで、ろくに寝ていなかったようで、食べたら
即、床に行き倒れていびきかいてます(^^;

私も今日は早く寝よう。
Posted by ごんはは
comment:0   trackback:0
[コドモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gonghaha.blog46.fc2.com/tb.php/93-48cf4fcd
trackback
